コミケお疲れ様でした!
思ったほど暑くなくて快適でしたね!
新刊もたくさんの方に手に取っていただけました。ありがとうございます!
感想とかちょくちょくいただいております。本当に励みになります
これからも頑張ります!

まだまだ忙しいので、詳しいことはそのうちに
おつかれさまでした~
新刊入稿しました!
今回は超頑張ったので、なんと40Pもあります!たぶん400円で配布すると思います
tyoufshaoa.jpg
表紙詐欺と言われないように中身もちゃんと頑張りましたよ!
サンプルはPixivへどうぞ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45089744)

今回は表紙にも時間をかけることが出来たので
裏表紙もちゃんと描いてあります!出来上がりが楽しみです!
描いていて良かったともう所は、最近ワンドロをやっていたので
色の塗り方の効率化や、色彩に結構強くなったと思います。
普段からの練習って大事ですね。
練習というよりプチ本番的な感じですかね。

とにかく当日はよろしくお願いします。
一応現在コピ本制作中なので
また追ってお品書きかなんか書きます。

スペースは3日目西みー26aです
夏コミ受かりました!

三日目西みー26aです!

サークル名が「のりしろみちろ」なので、み26(みちろ)で覚えやすいんじゃないでしょうか!!(こじつけ)

頑張って新刊出します!
気づけば5月ですよもー!

しかし3月4月はかなりお絵描き欲が高かったですね
この調子で頑張りたい!

4月のキルミーワンドロ
kirusiono3.jpgdhabiav r
ワンドロってやっぱり時間がないですね・・・
hjvfab.jpgxjsabbuioadgfo adD
モバマス落書きですね
蘭子ちゃんは厚塗り風に。肢体を細く描くのは難しいですね
新年度に入った途端非常に忙しいです
やっぱりこまめに更新できる人はすごいですね。時間の使い方が上手いです

先に更新情報

さっちゃんのまんがその34、35、36
更新してました…
なんだか最近俯瞰が描けるようになってきた気がします!
やっぱりチャレンジって大事ですね。積極的に描いていきましょう

二次創作といえど、キャラクターを動かすのは非常に難しいです
幸子についてもですが、ちょっとした口調や言い回しが、本当にそれで合っているのか不安になります。
でも尊敬している方が
「自分の描いているキャラも、もうオリジナルだろとか言われた事あるけど、構わず描こう!」
的なことを仰っていたので、自分も開き直って頑張りたいと思います!

余ってたので詰め合わせ

DAFVGUIABORQ.jpgdsdhfoahyfbvy.jpg
gdesfiaewq.jpghydsfauvisosgbvrioe.jpghydsfauviosgbvrioe.jpg

幸子詰め合わせです
色塗りの練習も含めて描きましたまだまだですね
あと幸子をカワイく描く練習も兼ねました。中々カワイらしさというのは難しいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 のりしろみちろ all rights reserved.
カウンター

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
サークル のりしろみちろ で活動しています
pixivやツイッターもやっているので
見かけたらお気軽に絡んでください

pixiv

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
